UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Meditation

お久しぶりです。(3ヶ月ぶり)結局自分の中でのタイピングブームは終っていたわけですが、ブームどころの話ではなく半休止レベルにまでなりました。3ヶ月ぶりにR基本打ったわけだけど、5回打ち切った段階でZJ中盤を軽く出せた。7,8噛み合えばZI後半って感じ…

Last

こんばんは、PM11:36。タイピング熱が今年に入って冷め切っていたわけですが、ここ1週間でようやく復活!!TWEもやりこんでたら更新ラッシュ。画像はまた今度あげることにする。TWRも徐々にリハビリしつつ、カタカナと慣用句を詰めていこうと思う。カタカナ、…

Development

PM5:05。随分夏っぽくなって、日中はTシャツ1枚でも暑く感じるようになってきたネ。夏っぽくってわけでメガブリーチかけたらぶっ飛びすぎてて笑った。もう血迷った感がハンパなすぎた...なんちゃらアッシュが全く入らなすぎてただのパツキン。そろそろ根暗脱…

Fault

PM4:00。寒かったり暑かったりしてたけどようやく暑くなった。暖かくなったんじゃなくて暑くなった。夏ってそれほど服も選ばなくていいし楽なんだけど、とりあえず汗がイヤイヤ。タイピングにはモッテコイの季節ではあるけど、バテルバテル。その前にタイピ…

Revolution

おはようございます。随分と清々しい朝ですね。春らしくはなってきたものの、まだ朝晩の肌寒さは抜けないネ。最近タイピングに割く時間もほとんどなくなって、めっきりタイピングしなくなった。成長せずとも劣化さえしなければ問題はないのだけども。とりあ…

Change

PM4:41、こんにちは。ようやく寒さが柔らかいできた感じがする雪国であります。まあそんなこんなでタイピングもボチボチやってるわけだが・・・まあ見て分かるとおり基本常用語以外打ってませんね、総合伸ばす気アル??でもでも、基本は割とZJ量産できるよ…

Ordinary

こんばんは。4月中旬だがまだ寒い、みなさんのところはどうでしょう。雪国であるこの地も大分雪が溶けてきた。去年と比較するとほんと早い。タイピングシーズンが始まったわけでもあるが、シーズンが始まったからといってタイピング熱が戻ってくるというわけ…

DODO

タイピング熱エッグ。元気ワードきたのはいいが、普通に擬態語のが打ちやすい気がしてきた。とりあえず650は出しときたい。JRささっと打ったら基本常用語更新。26.8(ZI)→26.5(ZI)一目瞭然で叩き過ぎなのがわかる。まあしかし、ZHも見えてきたかなって感じ…

Arrival

おはようございます。朝の珈琲生活は順調です。ポワポワしたところにカフェインはスゴイ効く。今年始まったばかりだと思ってたら、もう4月になってた、どういうこと??度々思うけど、もっとゆっく~~り年月は進まないものなのか。それとも、僕の時間の配分…

Notion

フーこんばんは。すっかり生活習慣がめちゃくちゃになった、ガーン。こっからまた珈琲生活に戻すためには、1日寝続けるか1日起き続けるかどちらか1択。さてさてタイプウェルをグダグダやりました、ハイ。基本常用語が27.5(ZI)→26.8(ZI)に更新。拡張打って…

Shaft

半袖で寝てたら寒かった、オハヨウ。さすがに1日1食って割とキツイ。お腹減って毎晩死にそうになる。そんな状況下の中、エタイ腕試しローマ字を更新。621→641で20ポイント更新。擬態語苦手だって思ってたんだけど、どうしたんだろう。そろそろROCKETからも抜…

Terminus

PM2:49、久々の夜更かし眠い。来週くらいから暖かくなってきそうな予感がする。ボードシーズンともそろそろお別れ、寂しい。シーズン終わったころに、毎年もっと滑ればよかったと後悔するパターン。ボードシーズンがオフということは、タイピングシーズンが…

Lookout

再び充実野菜生活到来。夜中に遊ばなくなっただけあって、生活習慣が見る見る良くなっていく。習慣化するまでが勝負。(2度目)とにもかくにもボードシーズンが終盤なわけで、焦って山に行く自分。なんかシーズン券買った割には、思ったより滑れなくてガック…

Ripple

PM4:52、頭痛い。朝から夕方までモニター見てたのがいけなかったに違いない・・・目から来る頭痛は寝れば治るけど、珈琲生活を始めた今、こんな時間に寝ては終ってしまう。眠いし、お腹も減ってるし、ハアア。安定のポカリを補給して凌ぎます@A@先週末友人…

Failure

おはよう腹ペコ。1日水分以外のものを喉を通さないとなると、さすがに意識朦朧とする。当然過ぎるけど何か買いに行こうにも、車出すのメンドウだし・・・こんな中ではあるが、シャワーあびて軽くなんか買って食べて、滑ってこようと思う。ナイター前に機械入…

Ordeal

雪すごすぎ。どっか行く度に車から雪下ろす手間ハンパないよネ。積もる前は、「積もれ積もれ」言ってたけど、完全にもういらない。シーズン券の元取れるように、少なくとも20日は滑りたいなああゴーグルも壊れたことだし、来年買い替えよう。DICEのゴーグル…

Distance

AM8:12。ストーブつけてても寒いってどういうことだろう。寝るとき寒すぎてストーブつけてて寝てたら、3日で給油サインきてビビった。最近加湿器つけてると若干ヒヤっとすることに気付いた。でも、加湿器つけないとまじで部屋の乾燥具合ヤバイ。今日の夕方寝…

Knowledge

スキー場積雪125cm。1時間前くらいに猛烈に吹雪きだした。昨日は灯油なくなって凍えながら真夜中を過ごした。なんつー寒さダ。今月末から来月末にかけて非常に忙しくなりそうだなああ。ほんともう勘弁して欲しいネ。この天気だともうどこにも行く気がしなす…

Gaiety

AM5:49。ウトウトしてたら19時に寝て、3時間前くらいに起きた。そして3連休は過ぎ去ってしまった、また今週も始まるのか・・・スキー場積雪95cm。ここ2,3日でまたドッサリ降った。とりあえず、ナイターで滑走時に転倒はほんと危険すぎる。友達が転倒したのを…

Inertia

雪がドカ降りしてます。ほんとドカドカすぎて、朝外見て唖然とした。スキー場もやっと55cmまで積もったようで。もっと滑り込みたい・・・イエティになるべくスキー場へ行きまくります。そういえば今週のエタイが元気ワードだったらしく、歌謡で一緒に遊んだ…

Zest

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。というわけで正月の間ずっと実家の方に帰省してたわけだけど、余裕の寝正月だった。寝てるか、飲み会行ってるかって感じの正月でした。帰省してたこともあって、タイピングは軽く打つくらいのダラダラモー…