UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Inertia

雪がドカ降りしてます。

ほんとドカドカすぎて、朝外見て唖然とした。

スキー場もやっと55cmまで積もったようで。

もっと滑り込みたい・・・

イエティになるべくスキー場へ行きまくります。

そういえば今週のエタイが元気ワードだったらしく、歌謡で一緒に遊んだ方から教えてもらいました。

元気ワード待ちに待ってたのに、出遅れるとかありえなすぎる・・・

今日30分打ち込んだけど614がベストだった、オワタ。

せめて650のせないと登録なんか絶対しないネ。

2日出遅れるとかもうかなり命取りすぎて泣いた。

しかも明日また用事で実家に帰ることなったから明日で650以上出さないと登録できないっていう・・・

追い込まれて参りましたが、ここでイエティは起死回生なるか・・・!

ランキング1ページ目前半に残れるように明日打ち込もう。

晩酌して寝ますzzz