UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Motion

2020.03.21 AM1:15...
夜中だけど眠くない~
この無駄な時間を平日朝の眠そうな自分にあげたいよ(笑)
この前書いたばっかりだけど、とりあえず近況報告。

先日人事が発表され、異動となりました。
いやもうほんとに今在籍してる課の雰囲気が良すぎて、
別に行く先が嫌なわけじゃないけどすごい残念。
正直なところ、あと2年くらいは居たかったのが本音。
4年在籍してなかなか大変だったけど、今思えばどれもこれも
必要なことだったんだなあ~と。
今まで積み上げてきたものが0になるわけではないけど、
また1から勉強し直しだ。
気合入れてこ(白目)

ユニクロで感動ジャケットと感動パンツを仕入れてきて
4月から頑張ります(・0・)ノ