UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Ripple

PM4:52、頭痛い。

朝から夕方までモニター見てたのがいけなかったに違いない・・・

目から来る頭痛は寝れば治るけど、珈琲生活を始めた今、こんな時間に寝ては終ってしまう。

眠いし、お腹も減ってるし、ハアア。

安定のポカリを補給して凌ぎます@A@

先週末友人達と共に洒落たお店に入ったんだけど、そこのリブ&サーロインがめちゃ美味しかった。

f:id:umbull:20140302203626j:plain

店内の雰囲気も良くて、好みのお店だった。

お金が山ほどあるなら毎日のように通いたい。

今月始まったばかりだけど、もう今月無駄遣いできないほどの金を使ってしまった、オワッタ。

今月は大人しくボードとタイピングして暇を潰します。

アー牛角行きたい、誰かお金分けて下さい。(切実)