UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Gaiety

AM5:49。

ウトウトしてたら19時に寝て、3時間前くらいに起きた。

そして3連休は過ぎ去ってしまった、また今週も始まるのか・・・

スキー場積雪95cm。

ここ2,3日でまたドッサリ降った。

とりあえず、ナイターで滑走時に転倒はほんと危険すぎる。

友達が転倒したのを大笑いしてたら、自分が逆エッジくらって大転倒。

アイスバン恐ろしい。

ほんともう何年か前の3回転してからの垂直に頭から落ちた悪夢は繰り返したくはナイ。

タイピングの方は最近めっきりって感じだから書くことナイ。

腕試し650は次の元気ワードで出そう。

今週は時間なすぎた・・・そして何より気付くの遅すぎた・・・

そのうち某サイトにて生放送でもしようかなああって考え中。

需要を求めないただの暇潰し放送でいこうと思う。

なんていっても気分屋なもんで、コミュニティをいつ設立するかは未定。

生放送の方はタイピング熱が戻ってきて、準備でき次第始める。

去年前半並みのタイピング熱が戻って来て欲しいなああ。

あの時ほどの熱があったら、24時間耐久いけそう。(嘘)

これからはタイピングメインからボードメインにシフトしていく予定。

こんな厳寒な東北の冬だが、だからこそアクティブにいきたいネ。

イエティイエティ、イイイイ~~。