UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Absence

二日続けて書くのは初のような?なにしろクリスマスなので、することがナイ。非リア充なりの充実を考えた末に辿り着いたのが、やはりタイピング。昨日久しぶりにR基本打ち込んだ。(といっても30回)基本のWSが680(XA)になった。最近WSが伸びてきてる気が…

Expectation

メリークリスマス☆世間は今日をクリスマスと呼ぶようですが、もちろん自分にとっては日常となんら変わりがないわけで・・・こんな時期にショッピングモールなんか行ったら、死にに行くのと同じレベル。ということでクリスマスに一人でお酒を飲んでます。(お…

Capacity

コンタクト作ってきた、ヤッター。最低2回行かなきゃ作れないと思ってたら1回で作れた、ラッキー。10日分とりあえずお試し下さいってことで買ってきたけど、今日付けるのに20分かかった・・・目に異物とか恐ろしくて、もうみんななんでそんな軽々しく眼球に…

Daydream

ようやく謎の発熱と腹痛から解放されそう。ほんとにトイレで寝ようかと本気で考えたレベルだった。今日だめだったら病院行こうかと思ったけど、よさげだからもういいや。とりあえず治ってなにより。そんでまあタイピングの方は体力を奪われてできないって言…

Dept

12月突入。2013年も残り一ヶ月、早すぎる。今年何したって言われたら、特に何したとも言えない辺りがもうダメダメ。毎年「来年本気出そう。」って言ってるけど来年こそは・・・そんなところで今年やっておきたいことをザっと書いてみる。(適当)・生活習慣…