UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Ordinary

こんばんは。

4月中旬だがまだ寒い、みなさんのところはどうでしょう。

雪国であるこの地も大分雪が溶けてきた。

去年と比較するとほんと早い。

タイピングシーズンが始まったわけでもあるが、シーズンが始まったからといってタイピング熱が戻ってくるというわけでもない。

R総合ZIはまだ遠そうだが、とりあえずそこを到達目標に定めて打っていこうと思う。

そして、暇人なアンさんは運指表を作成した。

【最適化は、ほとんどしないタイピングスタイルでお馴染み、Umbullさんの運指表】

f:id:umbull:20140418192952j:plain

割と標準運指で打っているなあと感じる。

標準運指がどこまで通用するかは分からないが、基本に従順にタイピングをこれからもしていきたいネ。

目指せR総合ZI!!