UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Notion

フーこんばんは。

すっかり生活習慣がめちゃくちゃになった、ガーン。

こっからまた珈琲生活に戻すためには、1日寝続けるか1日起き続けるかどちらか1択。

さてさてタイプウェルをグダグダやりました、ハイ。

f:id:umbull:20140319015553g:plain

基本常用語が27.5(ZI)→26.8(ZI)に更新。

拡張打ってればそのうち基本も更新できるだろうという予感は的中した。

・1,8ラップがZJ抜け ・ZGラップがナイ。

これがZHが出ない主な原因であろう。

WS保った上で、どれだけTS上げられるかが勝負。

慣用句も微更新したけど、「微」だったので省略。

漢字に手を付けたいが、カタカナ、慣用句に更新の余地がありすぎてそっちに手をつけてしまう。

Typeracerも109→120に更新。

神ワードで完璧にかみ合って打てれば、まだまだ更新できる余地がありそう。

毎週Typeracerの対戦に参加させてもらってるおかげで英単語も着々とレベルアップしてます、感謝。

何するにしても4月下旬までに色々纏った成績を出しておかないとネ。

4月から某生放送の準備も始める予定であります。

まだだまだ先のことだけども、興味がある方がいらっしゃれば是非、足をお運び下さい。

AM2:11。

さて何しよう、ンー。