UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cost

23:35、眠い。野菜ジュースがなくなったところで、今度は生活習慣の改善に努めています(早寝早起き)。非常に健康的な生活習慣になってこの時間になるともう体クタクタ・・・改善してから継続的なものにすることのほうがよほど難しいし、もう今年はとりあえ…

Sorrow

生活習慣また狂った・・・直しても崩れ直しても崩れ、思い立ったら何かをしようという気持ちが裏目に出てる。そんなこんなで1日5本野菜ジュースを飲む健康家になりました。喉が渇くと野菜ジュースを欲するようになった、美味しい。そんで、最近タイピングブ…

Immobilization

すっかり雪溶けた。家の周りからはすっかり雪がなくなりました。自分の中で冬はタイピングのオフシーズンだと思ってるけど、今年はダラダラと打つことにします。そんなこんなでオリジナルからは離れていたわけですが、久々に小文字のみやったら更新。43.624(…

Tendency

ついに雪降りよった。パラパラ可愛く降るもんだと思ってたら普通に積雪あってビビった・・・帰ってくる時車のドア開けようとしたら開かなくて、もしや凍ってる・・・?!って思ったらLock解除してないだけでした。まあそんなこんなでボードシーズンも到来し…

Irreversibility

やっと今週も終わりのようです、ハア。最近ますます寒くなってきたよ、初雪もそろそろ?久々に部屋を片付けたらとんでもなく綺麗になった、自分の部屋じゃないみたい。スッキリした環境でタイピングできたおかげか気まぐれでやったWT更新。5ワード目くらいま…

Aggressive

11月突入。風邪引きました、寒い寒い。38度相当の熱が出たわけだけど、とりあえず具合悪かった・・・16時間寝たら体力も食欲も回復しつつあります。さてということで初のタイピングネタを。苦しめられた挙句、ようやく出ました基本ZI。ZJでTop99まで埋まるか…