UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Arrival

おはようございます。

朝の珈琲生活は順調です。

ポワポワしたところにカフェインはスゴイ効く。

今年始まったばかりだと思ってたら、もう4月になってた、どういうこと??

度々思うけど、もっとゆっく~~り年月は進まないものなのか。

それとも、僕の時間の配分、効率が悪いだけなのか。

もう少し時間を大切にしたいところ。

時間を持て余してたところでDVDをレンタルしてきたけど、噂の「タイピスト!」が新作で出てたから早速レンタルしてきた。

f:id:umbull:20140404110541g:plain

正直、タイピング関係の映画だからって気持ちであまり内容には期待してなかったけど、普通にオモロかった、オススメ。

日中気温が高くなって過ごしやすくなってきたけど、朝晩の冷え込みがツライ。

といっても夏のムワムワした天気は嫌いだから、春のポカポカした感じでしばらくお願いしたい。

ココア美味い。