UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Change

PM4:41、こんにちは。

ようやく寒さが柔らかいできた感じがする雪国であります。

まあそんなこんなでタイピングもボチボチやってるわけだが・・・

f:id:umbull:20140430164351g:plain

まあ見て分かるとおり基本常用語以外打ってませんね、総合伸ばす気アル??

でもでも、基本は割とZJ量産できるようになってきたネ。

早く漢字ZJまで持ってきたいわけだが、見てお分かりの通りやる気がないですね。

漢字は大分読めるようになってきたが、まだ瞬間的にキーボードへ出力するとこまではいけていない。

とりあえず基本ZH、漢字ZJまで載せたら総合ZIへ向かうべく、カタカナ、慣用句に手をつけようと思う。

今年中あるいは今年度中に総合ZI載せれればって思ってるし、まあまったりいこう。