UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Notion

フーこんばんは。すっかり生活習慣がめちゃくちゃになった、ガーン。こっからまた珈琲生活に戻すためには、1日寝続けるか1日起き続けるかどちらか1択。さてさてタイプウェルをグダグダやりました、ハイ。基本常用語が27.5(ZI)→26.8(ZI)に更新。拡張打って…

Shaft

半袖で寝てたら寒かった、オハヨウ。さすがに1日1食って割とキツイ。お腹減って毎晩死にそうになる。そんな状況下の中、エタイ腕試しローマ字を更新。621→641で20ポイント更新。擬態語苦手だって思ってたんだけど、どうしたんだろう。そろそろROCKETからも抜…

Terminus

PM2:49、久々の夜更かし眠い。来週くらいから暖かくなってきそうな予感がする。ボードシーズンともそろそろお別れ、寂しい。シーズン終わったころに、毎年もっと滑ればよかったと後悔するパターン。ボードシーズンがオフということは、タイピングシーズンが…

Lookout

再び充実野菜生活到来。夜中に遊ばなくなっただけあって、生活習慣が見る見る良くなっていく。習慣化するまでが勝負。(2度目)とにもかくにもボードシーズンが終盤なわけで、焦って山に行く自分。なんかシーズン券買った割には、思ったより滑れなくてガック…

Ripple

PM4:52、頭痛い。朝から夕方までモニター見てたのがいけなかったに違いない・・・目から来る頭痛は寝れば治るけど、珈琲生活を始めた今、こんな時間に寝ては終ってしまう。眠いし、お腹も減ってるし、ハアア。安定のポカリを補給して凌ぎます@A@先週末友人…