UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Lookout

再び充実野菜生活到来。

夜中に遊ばなくなっただけあって、生活習慣が見る見る良くなっていく。

習慣化するまでが勝負。(2度目)

とにもかくにもボードシーズンが終盤なわけで、焦って山に行く自分。

なんかシーズン券買った割には、思ったより滑れなくてガックシ。

ゴーグル(DICE)、ウェア(ロクハチ)も買ってしまったし、もっと滑り込まないと・・・

タイピングは相変わらずって感じだけど、色々微更新して喜んだり凹んだり。

ORはJRが伸び悩んでる時にやってみると割と更新したりで、総合Xも見えてきた。

すべきー猛烈な速度で打ってるのにラップ10秒台、どういうことでしょう。

まだまだ先は長そうですネ。

タイピング劇場を起動しながらも、入る部屋がなくロビーでボーっとしてるアンブルさん。

やることもないし、R漢字打って寝ようかなああ