UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Failure

おはよう腹ペコ。

1日水分以外のものを喉を通さないとなると、さすがに意識朦朧とする。

当然過ぎるけど何か買いに行こうにも、車出すのメンドウだし・・・

こんな中ではあるが、シャワーあびて軽くなんか買って食べて、滑ってこようと思う。

ナイター前に機械入れないスキー場とかほんと聞いたことナイ。

天気もよさげだし、シャメの1枚でも撮ってくる。

ムービーとかも今度あげたいけど、まあまだ後々って感じかなああ

オールして行くとなると後半ゼーハーいいながら滑ること確定すぎる。

まだまだ若者だと言い張りたいしタフにいきたいけども、体への負担は年々大きくなるばかり。

筋トレもそろそろ再開したいところ。

1年のサイクルとしては、

4~10月・・・タイピング。

11~3月・・・ボード。

という感じで大まかではあるけど活動してて、11~3月の間にもタイピング入れてしまっている今年度のハードさは異常。

そろそろ年始に掲げていた早朝に起きてコーヒー飲む生活始めたい。(切実)

タイピングは完全に伸び悩んでる感が否めない。

この時期ってだけでやる気は半減だが、成長とは言わずとも劣化せずに現状維持に努めたいネ。

私生活、ネットにおいてはもう少しスローにまったり、マイペースに進めていきたい@A@