UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Zest

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

というわけで正月の間ずっと実家の方に帰省してたわけだけど、余裕の寝正月だった。

寝てるか、飲み会行ってるかって感じの正月でした。

帰省してたこともあって、タイピングは軽く打つくらいのダラダラモードで少しやったくらい。

JRは手をつける気すらしなかったので、ORを少々ダラダラとやった。

実家で、のみを更新してしまってかなり萎えた。

初のXランクが実家のパソコンに記録されてしまうとは・・・

ということでやる気をなくして今日もまたORをダラダラやってたら、のみのノーミス出た。

f:id:umbull:20140106190002g:plain

ORはミス10回以上だと乱打してる感があるから、ミス制限を設けようか考え中。

ミス制限つけると一気に疲れるんだよなああ

すべキーのやる気のなさは異常すぎる。

総合伸びなくなったらすべキーやりこんで一気に伸ばそうという作戦。

年末に掲げてた部屋の大掃除は、無事年末に終えました。

軽く掃除して10分ほどで帰る予定が、掃除し始めたら止まらず結局1時間掃除してピカピカになった。

おかげで夕方になってしまって路面凍結しまくり、ツルツル。

冬はほんとコエーの一言。

今年1年やること盛りだくさんなわけだけど、中身のある1年にしたいネ。