UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2013-01-01から1年間の記事一覧

Absence

二日続けて書くのは初のような?なにしろクリスマスなので、することがナイ。非リア充なりの充実を考えた末に辿り着いたのが、やはりタイピング。昨日久しぶりにR基本打ち込んだ。(といっても30回)基本のWSが680(XA)になった。最近WSが伸びてきてる気が…

Expectation

メリークリスマス☆世間は今日をクリスマスと呼ぶようですが、もちろん自分にとっては日常となんら変わりがないわけで・・・こんな時期にショッピングモールなんか行ったら、死にに行くのと同じレベル。ということでクリスマスに一人でお酒を飲んでます。(お…

Capacity

コンタクト作ってきた、ヤッター。最低2回行かなきゃ作れないと思ってたら1回で作れた、ラッキー。10日分とりあえずお試し下さいってことで買ってきたけど、今日付けるのに20分かかった・・・目に異物とか恐ろしくて、もうみんななんでそんな軽々しく眼球に…

Daydream

ようやく謎の発熱と腹痛から解放されそう。ほんとにトイレで寝ようかと本気で考えたレベルだった。今日だめだったら病院行こうかと思ったけど、よさげだからもういいや。とりあえず治ってなにより。そんでまあタイピングの方は体力を奪われてできないって言…

Dept

12月突入。2013年も残り一ヶ月、早すぎる。今年何したって言われたら、特に何したとも言えない辺りがもうダメダメ。毎年「来年本気出そう。」って言ってるけど来年こそは・・・そんなところで今年やっておきたいことをザっと書いてみる。(適当)・生活習慣…

Cost

23:35、眠い。野菜ジュースがなくなったところで、今度は生活習慣の改善に努めています(早寝早起き)。非常に健康的な生活習慣になってこの時間になるともう体クタクタ・・・改善してから継続的なものにすることのほうがよほど難しいし、もう今年はとりあえ…

Sorrow

生活習慣また狂った・・・直しても崩れ直しても崩れ、思い立ったら何かをしようという気持ちが裏目に出てる。そんなこんなで1日5本野菜ジュースを飲む健康家になりました。喉が渇くと野菜ジュースを欲するようになった、美味しい。そんで、最近タイピングブ…

Immobilization

すっかり雪溶けた。家の周りからはすっかり雪がなくなりました。自分の中で冬はタイピングのオフシーズンだと思ってるけど、今年はダラダラと打つことにします。そんなこんなでオリジナルからは離れていたわけですが、久々に小文字のみやったら更新。43.624(…

Tendency

ついに雪降りよった。パラパラ可愛く降るもんだと思ってたら普通に積雪あってビビった・・・帰ってくる時車のドア開けようとしたら開かなくて、もしや凍ってる・・・?!って思ったらLock解除してないだけでした。まあそんなこんなでボードシーズンも到来し…

Irreversibility

やっと今週も終わりのようです、ハア。最近ますます寒くなってきたよ、初雪もそろそろ?久々に部屋を片付けたらとんでもなく綺麗になった、自分の部屋じゃないみたい。スッキリした環境でタイピングできたおかげか気まぐれでやったWT更新。5ワード目くらいま…

Aggressive

11月突入。風邪引きました、寒い寒い。38度相当の熱が出たわけだけど、とりあえず具合悪かった・・・16時間寝たら体力も食欲も回復しつつあります。さてということで初のタイピングネタを。苦しめられた挙句、ようやく出ました基本ZI。ZJでTop99まで埋まるか…

A cold day!!

思った以上に寒くなるのが早いんだけど。おはようございます~今日は23時にベッド入ったのに、寝れなくて1時半に起床。タイピングしようと椅子に座ったものの手が冷たすぎて打つ気にならず。室内温度19度って表示されてるけど、これ嘘でしょう??体感15度く…

Season

夏終わった?寒くなってきたけど・・・まだちょっと昼夜の気温差が激しい。エアコンは壊れてるし灯油高いし冬への備えは全くできておらず。冬に入るとタイピングが思うように出来ずテンション下げ。と、そうなる前に更新できるモノはしておきたい所存。しか…

Trabel

3泊4日の長旅。バスの中の時間が長かっただけに疲労困憊。長旅の流れを簡単に。バスの中で一夜を過ごし、次の日の用事も済ませホテルへ。次の日、何もすることもなくシーへ向かう事に。品川から浦安まで約1時間バスで寝て移動。到着後、友人達と共にブラブラ…

Opening

はじめまして、アンです。 ブログ開設しました。 見せるブログというよりは、自分のやる気を引き出すためのブログであると思います。 主にタイピング関連の記事が多くなるのかな。 日常生活の事も稀に綴ってみたり。 まったりなブログになると思いますが、よ…