UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Special Day

2018/7/4 22:07...

今日という日は、気分がいまいちよろしくない。
といってもここ何ヶ月もだけども。
そんなことは言ってられず、ただ毎日黙々と仕事と向き合ってる。
昨年度までと比較すると、格段に業務量が減り、業務内容も変わった。
正直、それなりにこなして上の空でやってる感は否めない。

働くってことは自分が生きていくために必須なことで、
そうとはわかりつつもそれ以外「何か」目的がなければ正直頑張れない。
今欠如しているのはその「何か」。
何かが何かとはわからないけど、その目的が欲しい今日この頃。


「当たり前に感じてた景色が恋しいね」


歌謡タイピング劇場のどの曲かのどこかのフレーズで出てきた。
ほんとそれ。

楽しかったなあ、懐かしいなあって思ってるだけじゃ先には進まない。
重々承知。
ポジティブシンキング大事。
重々承知。
また一からスタートですなああ~~


「苦しいときこそ安売りするな」


これはエタイの元気ワードの一文。
頑張りましょう。

以下、タイピング関連。

・2018年頭に掲げた目標のE総合ZJは見事達成。
・Rについては、放置状態。
・K始動の予感。

焦らずぼちぼちやっていこう。
ではでは。