UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Distance

AM8:12。ストーブつけてても寒いってどういうことだろう。寝るとき寒すぎてストーブつけてて寝てたら、3日で給油サインきてビビった。最近加湿器つけてると若干ヒヤっとすることに気付いた。でも、加湿器つけないとまじで部屋の乾燥具合ヤバイ。今日の夕方寝…

Knowledge

スキー場積雪125cm。1時間前くらいに猛烈に吹雪きだした。昨日は灯油なくなって凍えながら真夜中を過ごした。なんつー寒さダ。今月末から来月末にかけて非常に忙しくなりそうだなああ。ほんともう勘弁して欲しいネ。この天気だともうどこにも行く気がしなす…

Gaiety

AM5:49。ウトウトしてたら19時に寝て、3時間前くらいに起きた。そして3連休は過ぎ去ってしまった、また今週も始まるのか・・・スキー場積雪95cm。ここ2,3日でまたドッサリ降った。とりあえず、ナイターで滑走時に転倒はほんと危険すぎる。友達が転倒したのを…

Inertia

雪がドカ降りしてます。ほんとドカドカすぎて、朝外見て唖然とした。スキー場もやっと55cmまで積もったようで。もっと滑り込みたい・・・イエティになるべくスキー場へ行きまくります。そういえば今週のエタイが元気ワードだったらしく、歌謡で一緒に遊んだ…

Zest

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。というわけで正月の間ずっと実家の方に帰省してたわけだけど、余裕の寝正月だった。寝てるか、飲み会行ってるかって感じの正月でした。帰省してたこともあって、タイピングは軽く打つくらいのダラダラモー…