UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Ordeal

雪すごすぎ。

どっか行く度に車から雪下ろす手間ハンパないよネ。

積もる前は、「積もれ積もれ」言ってたけど、完全にもういらない。

シーズン券の元取れるように、少なくとも20日は滑りたいなああ

ゴーグルも壊れたことだし、来年買い替えよう。

DICEのゴーグルめちゃイイ。

パチ行っても勝てないからお金ナイ。

パチ卒業もんだこれは。

タイピングは休業気味だけど、裏でちょこっとタイプウェルしてるくらい。

慣用句の爆発更新を密かに期待してる自分・・・

無きにしも非ずだと思う。(慣用句だけに)

やる気再到来に期待。

それで、おととい食後にピノをデザートとして買って食べたんだけど、星型が入ってた。

f:id:umbull:20140208202906j:plain

なかなかピノ食べないから、星型がレアかどうかはわからなかった。

嬉しかったからとりあえず連写したよネ。

そんなささやかな幸せを毎日感じてます。

明日も山だから早く寝よっと。