UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Distance

AM8:12。

ストーブつけてても寒いってどういうことだろう。

寝るとき寒すぎてストーブつけてて寝てたら、3日で給油サインきてビビった。

最近加湿器つけてると若干ヒヤっとすることに気付いた。

でも、加湿器つけないとまじで部屋の乾燥具合ヤバイ。

今日の夕方寝れないと3日間オールになっちゃうだろうなああ

1日寝ないだけで人間の限界を感じるのに、3日とかもうどうなるのか想像つかない。

今週山場過ぎてほんとツライ。

暇じゃないのに暇でRカタカナしてたら更新。

f:id:umbull:20140128081749g:plain

やっとXX乗った。

WS600超えてるしまあまあかなああって感じ。

飛ばせばZJペースでも4ラップ目くらいまでは維持できるけど、スタミナもたなすぎる。

WSある程度保った状態でどのくらい飛ばせるかが勝負だなああ

カタカナXX乗ったからとりあえず次は慣用句かなああってやってたけど、慣用句は結構余裕でXXは乗せれそう。

カタカナ思った以上にてこずった。

漢字は文字の読解速度に全てがかかってる。

もはや脳ミソの問題。

ある程度読めればXXと言わずともZJも乗せれるかなああって思う。

総合XXから脱出すべく底アゲ頑張ろう。

1年前のストイックな自分は一体どこへ??

まずタイピングのことより、今週切り抜けることを考える必要があるようです。

深刻深刻、ガーン。