UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Change

PM4:41、こんにちは。ようやく寒さが柔らかいできた感じがする雪国であります。まあそんなこんなでタイピングもボチボチやってるわけだが・・・まあ見て分かるとおり基本常用語以外打ってませんね、総合伸ばす気アル??でもでも、基本は割とZJ量産できるよ…

Ordinary

こんばんは。4月中旬だがまだ寒い、みなさんのところはどうでしょう。雪国であるこの地も大分雪が溶けてきた。去年と比較するとほんと早い。タイピングシーズンが始まったわけでもあるが、シーズンが始まったからといってタイピング熱が戻ってくるというわけ…

DODO

タイピング熱エッグ。元気ワードきたのはいいが、普通に擬態語のが打ちやすい気がしてきた。とりあえず650は出しときたい。JRささっと打ったら基本常用語更新。26.8(ZI)→26.5(ZI)一目瞭然で叩き過ぎなのがわかる。まあしかし、ZHも見えてきたかなって感じ…

Arrival

おはようございます。朝の珈琲生活は順調です。ポワポワしたところにカフェインはスゴイ効く。今年始まったばかりだと思ってたら、もう4月になってた、どういうこと??度々思うけど、もっとゆっく~~り年月は進まないものなのか。それとも、僕の時間の配分…