UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Trabel

3泊4日の長旅。

バスの中の時間が長かっただけに疲労困憊。

長旅の流れを簡単に。

バスの中で一夜を過ごし、次の日の用事も済ませホテルへ。

次の日、何もすることもなくシーへ向かう事に。

品川から浦安まで約1時間バスで寝て移動。

到着後、友人達と共にブラブラとアトラクションへ。

平日にも関らず人が溢れていた。

アトラクションに一通り乗り、ご飯を済ませる。

夢の国のご飯は実に高い。悪く言うと悪徳商法とは言わない。

そんなこんなで夕方に。

することもなくなり、とりあえず景色をパシャリ。

f:id:umbull:20130903172603j:plain

何気凄く綺麗に撮れてドヤ顔。

昼食パスタ、夕食ハンバーガー。

ミスだとお思いだろうが、チョイスしたのは僕ではない。

ディズニーへ行った時は必ず食べたいチェロス。

しかしなかなか探せずテンションガタ落ち。

何気なく歩いていたら友人が見つけてくれテンション上げ。

チェロス神オシ。

その後はパレードをサラっと見物。

ミッキーがピカピカで登場。

そこしか見ず、シーを後にしバスに乗車。

バス到着後、温泉へ直行。

アパートへ帰るもすぐレンタルしてきたDVDを鑑賞。

そして今に至る。

気分転換に色々できてストレス解消になったね。

また明日から頑張りましょう。