UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Expectation

メリークリスマス☆

世間は今日をクリスマスと呼ぶようですが、もちろん自分にとっては日常となんら変わりがないわけで・・・

こんな時期にショッピングモールなんか行ったら、死にに行くのと同じレベル。

ということでクリスマスに一人でお酒を飲んでます。(お供はチーズおかき)

コンビニで1700円もの買い物をするアホンダラですハイ。

スライスチーズうっまああ~~

チーズおかきは安定のレギュラー。

昨日やっと今年初滑りしてきた。

リフト1つしか動いてなかったけど、まあ足慣らすにはちょうど良かった。

なんていっても昨日行ったとこは初めて行ったもんだからコースが曖昧すぎて・・・

本格的に滑りこむのは、年明けてからかなああ。

コンタクトも大分慣れてきて最初20分かかってたのが3分に縮まるという脅威の成長。

慣れてきたら眼鏡かけなくなりそう。

コンタクト便利ヤバーイ。

リフトからの絶景は次行った時にしっかりシャメってきます。

とりあえず体が痛いけど、その日のうちの筋肉痛はまだ若い証拠なはず・・・?

DVD3本まだ残ったままで明日返却しに行かなきゃだから今から見よう。

クリスマスに一人で映画鑑賞とかなんてイイクリスマスなんだ・・・!