UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

A cold day!!

思った以上に寒くなるのが早いんだけど。

おはようございます~

今日は23時にベッド入ったのに、寝れなくて1時半に起床。

タイピングしようと椅子に座ったものの手が冷たすぎて打つ気にならず。

室内温度19度って表示されてるけど、これ嘘でしょう??

体感15度くらいだよほんと。

今年中に色々記録塗り替えていく予定のモノが塗り替えられるか心配になってきた。

四季の中では冬が一番好きだけど、タイピングするなら春から夏にかけてが一番イイ。

今年前半は打ち込んでたのに7月入ってからめっきり打たなくなった。

アー11月から追い込みかけることにしよう、10月はお休みにしよう・・・

今更ながらTODを買おうか迷っている。

乗り遅れもいいトコなんだと思うけど一人で黙々とやるからいいんだウン。

一区切りついたらDL版?のを買うことにしよう。

タイピングライフとか堂々とタイトルに書いてるのにタイピングらしい話題が全くない。

次書くときはタイピングの話題に。

3日前くらいに海釣りに行った時のシャメ。

f:id:umbull:20131010162001j:plain

タイが釣れた、めでたいネ。