UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Irreversibility

やっと今週も終わりのようです、ハア。

最近ますます寒くなってきたよ、初雪もそろそろ?

久々に部屋を片付けたらとんでもなく綺麗になった、自分の部屋じゃないみたい。

スッキリした環境でタイピングできたおかげか気まぐれでやったWT更新。

f:id:umbull:20131108134431g:plain

5ワード目くらいまで溜め打ちしてたけど、ダルくなって溜め打ちナシでやってたらLv8キタ!

Word1 835-98-81830 Lv8到達。

正誤が良過ぎてビックリだけど、速度イマイチ・・・900越えしたい。

Lv9乗るためにちょっとWT頑張ってしまおうかと決心してしまうところだったけど、やめた。

TW>WTのが性に合ってるし、そもそもWTが苦手すぎる。

TW打ち込みながらWTはオマケくらいな気持ちでやることにしよう。

エタイは元気ワードきたら頑張ります・o・ノ

話題変わって歌謡タイピングの話になるけど、かごめかごめソロフルできた。

最初1,2Pの英語が難しくてなかなかできなかったけど遂にできた。

ハンゲの方に動画あげてるけど、次からの動画はYouTubeにあげることにしようか検討中。

ハンゲだと要領気にしなきゃいけないからなんか疲れる・・・

歌謡はThis is loveか庭頑張りたい。