UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Cost

23:35、眠い。

野菜ジュースがなくなったところで、今度は生活習慣の改善に努めています(早寝早起き)。

非常に健康的な生活習慣になってこの時間になるともう体クタクタ・・・

改善してから継続的なものにすることのほうがよほど難しいし、もう今年はとりあえずこの生活続けよ。

「健康」って感じするけど、体がいつも以上に疲れてる感じがして今はツライ。

体が慣れてくればよくなると信じて継続継続。

天気の方は雪が積もったのは嘘だったような景色になり、しかも雪のかわりに雨が降るっていう一番いらないパターン。

結局、毎年通りの季節の移り変わりとなんらかわりがなくなりました、ガーン。

タイピングの記録的なのは別に大して更新してないので、また次回。

この前高速走ってた時に綺麗で撮った一枚をドン。

f:id:umbull:20131124164216j:plain

シャメルのに必死で事故りかけた。

寝ます。