UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Aggressive

11月突入。

風邪引きました、寒い寒い。

38度相当の熱が出たわけだけど、とりあえず具合悪かった・・・

16時間寝たら体力も食欲も回復しつつあります。

さてということで初のタイピングネタを。

f:id:umbull:20131101004547g:plain

苦しめられた挙句、ようやく出ました基本ZI。

ZJでTop99まで埋まるかZIが先に出るかの勝負でした。

とりあえず28.053→27.522の0.5秒ほどの更新。

新記録でZIだが、あまり納得のいかない結果。

1ラップ目の3秒後半がかなり悔やまれる・・・

26秒台はかみ合えば間違いなく出ると確信した。

WSが落ちなかったのが今回の勝因かな。

とりあえずまあ基本は一段落。

あとはカタカナ、慣用句を詰めまくって・・・漢字はまあ徐々にね・・・

オリジナル始めたけど、すべきー難しくてなかなかやりがいある。

数字はマジで楽しい!小文字、小文字大文字混合は暗号としか思えない。

英単語もちょこちょこ打ってこう。

アー寒い。ご飯食べて寝ます。