UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Sorrow

生活習慣また狂った・・・

直しても崩れ直しても崩れ、思い立ったら何かをしようという気持ちが裏目に出てる。

そんなこんなで1日5本野菜ジュースを飲む健康家になりました。

喉が渇くと野菜ジュースを欲するようになった、美味しい。

そんで、最近タイピングブームが去っていく予感がしてならない。

惰性で打ち続けてる感が半端じゃないんだよなああ

ボードのシーズン中お休みいれようか検討中。

歌謡での楽しさを見出せなくなってきたのがデカい。

何事もマイペースにやってくのがイイんだろうけど~。

結構今年はもう十分頑張ったって自画自賛してる。

打ち込んだ反動が確実にきてるのは間違えないこれは。

ハンターハンター全巻を某サイトから落としてきたんだけど、まだ1巻しか読んでない。

聞くからにはアニメの方が断然面白いらしいけど、アニメ見てたら漫画読みたくなったからしょうがない。

作者仕事してください。

ボード滑るのにさすがに裸眼じゃ限界だから、コンタクト作ることにした。

先週眼科調べて行こうと思って行かなくて、結局今週も行く気が出ず。

来週こそ行かないとまた雪降ったらもっとメンドウになりそう。

友人からこれ勧められて聞いてみたんだけどめちゃ良かった。


虎視眈々歌ってみた ver96猫 - YouTube

好みすぎて作業BGMに採用しました。

洋楽はこれ飽きたらまた漁ります。

こんな真夜中に灯油切れるとかタイミング良過ぎてツライ。