UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Capacity

コンタクト作ってきた、ヤッター。

最低2回行かなきゃ作れないと思ってたら1回で作れた、ラッキー。

10日分とりあえずお試し下さいってことで買ってきたけど、今日付けるのに20分かかった・・・

目に異物とか恐ろしくて、もうみんななんでそんな軽々しく眼球に触れることができるのか謎。

それでコンタクト作ったわけだし快適に滑れると思って夕方スキー場行ったんだけども・・・

スキー場真っ暗でおかしいと思って電話したら、「雪なくて8時から15時まででナイターやってません。」って言われた。

HP見て行ったのに全然分からなかった@A@

結局することなくて、借りてきたDVD4本を見る羽目になった。

7の日4本280円とかヤッスイから今度から7の日にレンタルしに行こうと思う。

7の日パチのイメージ強すぎて忘れそうすぎる。

タイピングは12月の打鍵日数が一年で一番少ない月になりそうな予感。

気分が乗らないけども、なんか打たなきゃなああって打つ日が最近かなり多い。

もう気分に任せて乗らない日は打たないのもアリかなああって思ったり~

それから今月実は誕生日でして、なんてことないわけだけど飲みの席でサプライズ!!をされてポッとなったので!

f:id:umbull:20131215235358j:plain

新発売のペヤングを入れるセンスがまたヤバイ。

ボードするってことを知ってたようで手袋も頂きました。

2つかと思ってたら、手袋の中になにやらもう1点・・・

味付け卵が入ってました。(卵アレルギー)

店員に「手袋の中に卵入れてください。」って頼んだらしく、完全にネタなのが伺えますね、ハイ。

まあなんにしろ、ありがとうございました感謝感謝!!

ハンゲではタマさんには高価なアバター、チョコさんにはシールを頂きました、ありがとう~~!

さて残り3本残ってるDVDを見ることにします。(0:39)