UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Absence

二日続けて書くのは初のような?

なにしろクリスマスなので、することがナイ。

非リア充なりの充実を考えた末に辿り着いたのが、やはりタイピング。

昨日久しぶりにR基本打ち込んだ。(といっても30回)

f:id:umbull:20131225220859g:plain

基本のWSが680(XA)になった。

最近WSが伸びてきてる気がするけど、TSの伸びがあまり感じられない。

TSは1380(ZD)から一向に伸びない。

今のところの目標としてはWS700、TS1400ってとこかなああ。

なんにせよ最近のやる気のなさは異常ともいえる、まさに倦怠期。

基本打つ前に拡張打たないと総合伸びる気しないなああ。

正月休みは実家に帰省予定なので、タイピングはお休み。

タイピングより今は滑るのが優先。

今日急いでコンタクト追加購入しようと眼科行ったら普通に定休日だった・・・

曜日感覚がもはや皆無。

スリップしながらも飛ばして行ったあの焦りは一体・・・

ということで次はまた年明けに書きに来ます!

みなさん良いお年を・・・!