UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Daydream

ようやく謎の発熱と腹痛から解放されそう。

ほんとにトイレで寝ようかと本気で考えたレベルだった。

今日だめだったら病院行こうかと思ったけど、よさげだからもういいや。

とりあえず治ってなにより。

そんでまあタイピングの方は体力を奪われてできないって言い訳付けといてほとんどやってない。

TW久々に1週間放置したらもう悲惨になった。

放置効果ってどのくらい放置したら発揮されるのかなって考えてますハイ。

さっきちょっとやったらR基本のWS1位出たけど、前どのくらいかまず覚えてない罠。

英単語もやれば伸びるんだろうけど、やる気が起きないの一言すぎて・・・

もう今年はタイピングいいかなあ、ってなるともう来年もいいかなああってなるんだろうなあ。

タイピング熱はしばらく感知されることはなさそうです。

あとこの前ボーリング久々行ってきた。

f:id:umbull:20131202051536j:plain

一番上のだけど、全体的に名前ちょっとキチガイ染みてるので気にせずどうぞ。

前どのくらいだったか忘れたけど、今回のが一番高い気がする。(187)

ボーリングネタ載せるほどネタがない事実・・・

なんかイイ音楽ないかなああ~~