UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Revival

「そういえばブログやってたっけ。」とふと思い立って開いてみた。
最後に書いたのが3年前だったみたい。
昔の記事っていうのは、何年かして見返すと削除したい衝動にかられるけど、
後々見て楽しいこともあるだろうからあえて保存しておく(笑)
3年前から生活環境も大分変わって、タイピングにあてれる時間も極端に減って、
なかなか思うように打てないことも多くなった。
ただ、その中でどれだけ質の高い練習ができるかを意識できるようになって、
いまだにTW,WTも更新してるわけでたどり着くところ「時間」じゃなくて、
「質」が大事なのだと今になって身にしみる。
自分のタイピング力に満足することは今もこれからもないだろうけど、
趣味である以上特技として極めたいし、ぼちぼち頑張っていきたい!

PS:現状の目標ってことでちゃちゃっと書いておく。
【TW】R総合ZH R常用ZG E総合ZJ E基本ZI O総合XA O数字ZJ
【WT】R:10 K:8