UM'sBLOG

「自由」「適当」「マイペース」の三原則。

Terminus

PM2:49、久々の夜更かし眠い。

来週くらいから暖かくなってきそうな予感がする。

ボードシーズンともそろそろお別れ、寂しい。

シーズン終わったころに、毎年もっと滑ればよかったと後悔するパターン。

ボードシーズンがオフということは、タイピングシーズンがオン!!になりますネ。

というわけで4月から打ち込もうと思うが、まだ3月ということでダラっといく。

今月はR漢字のみを特化でダラダラすることにしよう。

さっき基本もちょっと打ってみたら、割と更新できるかこれはみたいな雰囲気があった。

だがしかし、ここは我慢してR漢字に集中。

何気なくエタイをやってたら妙に打ち込んでしまって、擬態語で絶対自己ベは無理だろうって思ってたら614→621に更新。(621-100)

次の元気ワードでとりあえず650は出したいネ。

それから、この前コンビニ行ったらめちゃ美味しそうなのあってつい衝動買い。

f:id:umbull:20140312162836j:plain

あまおうサンドとか反則すぎる。

しかも300円は高い。

ローソンのカードポイント見ると、いくらコンビニで無駄遣いしてきたかがよく分かるから見たくないネ。

さて、習慣が乱れる前に戻しましょう。

早寝早起は三文の得、オヤスミ。